カモノハシのカモログ

何でも書いちゃいます。

【ダーツ】ビッグトーナメント

今日はSPARKでした。

久しぶりのMAXレンジ。

お相手は西川利一郎プロ。

いつかは組みたいと思っていたけど怪我をしてタイミングを逃してしまい復帰してからもタイミングがわからずでした。

はっぱさんと組む事が決まってからプレッシャーがハンパなかった。

はっぱさんは壇上の常連、今の自分でいいのか...

会場に入っても緊張。

結果、悪いダーツではなかったと思うけど大和久さん&櫛引さんペアに負けてしまいました。

色々な思いで臨んだ今大会、本当に優勝したかった。

いつかまたリベンジしたいです。

見ててくれてた方、応援ありがとうございました。

会場では久しぶりに会う人も沢山いて、いつもバレルのオーダーをお願いしているking'sJAPANの中山さんともお話できて良かった。

怪我の事もあってか自分のダーツを見て何か感じてくれた人もいたみたいで嬉しかったです。

「ブログ見てるよ」と言ってくれたり「ファンです」と言ってくれたり(笑

沢山の人が声を掛けてくれて本当に嬉しかったです。

今日わかったのはやっぱり私は本番型。笑

安定の写真無し。